March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

サラペ トートバッグ

最近安定しない天気が続いてます。

今日も豪雨→晴れ→豪雨→晴れ

 

この先一週間雨模様なので

楽しいこと考えながら

辛抱するとしましょ♪

 

今日ご紹介するのは

フルオーダーでご依頼を

頂いていたトートバッグ。

 

Bagってえぇですよねぇ〜!

僕はBag大好きです♪

 

 

いつも通りデザインをおこし

サンプリング♪

 

 

こちらが完成した一本♪

 

ショルダーは調整式で

パーツは真鍮を使用。

 

 

生地の織り方にもよりますが

サラペ自体強度はなく

ぽろぽろと切ない感じで(笑)

ほつれてしまうので

少し細工を施し強度を持たせます。

 

遊び心で、内張りはGreen色の多い

パターンのサラペをChoice しました♪

 

内ポケットには小物や

外したショルダー紐を

収納して頂けます。

 

 

切り返し部分へ

 

 

クライアント様ご指定の

レタリングを手彫りし縫い縫い♪

 

 

両サイドは携帯や小物を

収納できるようポケットが

施されてます♪

 

 

Low Rider の Culture を愛する

クライアント様拘りの

一本に仕上がりました♪

 

Hilo-chan 大変、大変お待たせしました。

この度も楽しいご依頼を頂き

ありがとうございました!

気に入って頂けますかねぇ〜?!

感想待ってま〜っす♪

 

次回の再会を楽しみにすると同時に

君の今後の力強い活躍を

心から熱く願っております!

ゆっくり、焦らずね〜♪

ご依頼ありがと〜!

 

皆さんも是非一緒に

世界にひとつだけのBagを

生み出してみませんか?!

 

ご質問、ご相談はお気軽に

So Jake まで♪

 

So Jake

Shin

comments

SHINさん、やはりめちゃくちゃカッコイイですねー!!
これなら喜んでもらえると思います!
ありがとうございました。

  • HILO
  • 2016/08/21 3:06 PM

HILOちゃんコメントありがとう!
気に入って頂けホッとしました♪
いつも楽しいご依頼を
ありがとうねぇ〜!
また連絡しますねぇ〜

  • So Jake Shin
  • 2016/08/22 10:03 AM
   

trackback

pagetop