March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

8周年

今日5月30日。

 

皆様の温かいお力添えの下

8周年を迎える事ができました。

皆さんありがとうございます。

 

時間が経つのは本当に

あっという間ですね。

早〜いっ!

 

そりゃ顔のしわも増えます(笑)

 

 

右も左もわからず

勢いと情熱だけで

So Jake を立ち上げたのが

8年前。

 

沢山の出会いがありました。

様々なご依頼内容の下

形にしてきました。

 

毎度感じる事ですが

物が満ち溢れ自由に選択できる

幸せなこの時代。

 

流されてしまい気付くと

自分を失いかけてしまう

悲しいこの時代。

 

そんな時代に、So Jake を通じ

出会わせて頂いた貴重な「縁」が

日々僕Shinの支えであり

宝物になってます。

 

 

決して広くない工房内で

大したおもてなしもなく

ご迷惑をお掛けすることもありますが

僕の可愛らしい笑顔に

勘弁してやってください(笑)

 

 

物が生み出される大事な

So Jake と言うこの空間を

これからも貴重な「縁」の下

皆さんと楽しい時間

いっぱいの笑顔で

埋め尽くしていければと

切に願っております。

 

「末広がりの8」

 

嘘のない精一杯の自分で

真っすぐ物づくりと

向き合う。

 

より一層心技に磨きをかけ

皆様に楽しんで頂ける

喜んで頂ける物づくりを

して生きたいと強く感じています。

 

 

皆様♪

今後とも So Jake & Shinを

よろしくお願い致します。

 

‐補足‐

 

ありがたいことに「周年アイテムは?!」

と最近よく言っていただけます。

 

現在楽しく構想練っており

夏までには発表できればと

考えております。

 

お楽しみに〜!です♪

 

So Jake

Shin

comments

Can't wait♪

  • Tommy J
  • 2017/05/31 1:21 AM
   

trackback

pagetop